大切ないのちだからこそ

自然の中で四季を感じながら綿本来の成長をし、

さらに人の手や有機肥料で最適の状態で大切に育てられた綿。


そんな自然の恵と人のやさしさが詰まった綿で作った衣服だから、

肌から心に伝わるような気持ちの良い着心地を実感できます。


生まれたて赤ちゃんの肌はとても柔らかく繊細です。

お母さんの肌が一番落ち着くように、

身につけるものも赤ちゃんが心地よくあると良いなと思います。


繊細な赤ちゃんの肌にも安心して使えるオーガニックコットンの肌着や、タオルなどを

糸季ではご用意しています^^出産祝いのギフトとしてもおすすめです。



*すくすくセット*(肌着・スタイ・ソックス・ガラガラ)¥6,210


*ふんわりおくるみセット*(フード付きバスタオルおくるみ・肌着・ガラガラ)¥10,692